Home » お知らせ » 粗大ゴミ・不用品回収

粗大ゴミ・不用品回収マルヤス産業/家庭ゴミ回収/不用品回収

2013年04月30日 category : お知らせ 

粗大ごみ・不用品回収のマルヤス産業です。
当社は、鳥取で粗大ごみの個別回収のお手伝いをしています。
個別回収の時には
「重たくて持って来るのに大変だよ、 取りに来てくれたら助かるのにね!」「捨てたい時に回収してもらえて、家の中から運んでくれたら便利なのにね!」というご意見をよく伺っていました。

そんな困っている人を目の当たりにして、何とか助けたい、そして喜ばれるサービスを提供したいという思いで粗大ごみ・不用品回収のサービスを行うようになりました。

当社の特徴は、家の中から運びだして回収するためお客様の手間が一切不要なこと、そして、土日祝日、早朝から深夜まで対応していることです。

粗大ごみ・不用品を処分するのに困っている方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご相談下さい。
ご満足いただけるサービスをご提供いたします。

粗大ゴミ回収・不用品回収の事なら!0120-082-381までご連絡ください!

マルヤス産業問い合わせ
Copyright(c) 2013 マルヤス産業/家庭ゴミ回収/不用品回収 All Rights Reserved.